新たなまる子、菊池こころの挑戦 | 幸せを呼ぶお部屋作り

幸せを呼ぶお部屋作り

部屋を整えれば気分も晴れる!心地よい空間で、幸運を自然と引き寄せるインテリアのコツ。

「ちびまる子ちゃん」で新たにまる子役を務めることになった菊池こころさんについて、最近のニュースが気になりますね。菊池さんは、これまでに「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」のうちはサラダ役や「ワンピース」のトコ役など、多くのアニメキャラクターを演じてきた経験があります。

 

特に印象的なのは、菊池さんがこれまで演じてきた役とは異なり、国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」の中心キャラクターを担うということ。長年愛されてきたアニメの、象徴的なキャラクターの声を新たに演じることへのプレッシャーも相当なものがあるでしょう。

 

菊池さんは、「ちびまる子ちゃん」に対する深い愛と尊敬の念を持っており、前任のTARAKOさんが築き上げたまる子像を受け継ぎつつ、新たな息吹を吹き込むことに意気込んでいるようです。ファンとしては、新しいまる子の声に耳を慣らしつつ、菊池さんがどのようにこの役を自分のものにしていくかを見守るのが楽しみです。

 

421日からの放送を前に、これまでの「ちびまる子ちゃん」とは一味違った新しい魅力を期待しています。菊池さんのまる子としての旅路を応援していきたいですね。