暑さとクーラーの冷えで体を壊しそうな

今日この頃にっこり

 

 

前から受けてみたいと思っていた

ヒプノセラピーセッション乙女のトキメキ

受けてみました!

 

今回受けたのは由佳さんの

金龍ヒプノセッションブルー音符

 

 

 

ヒプノセラピー

魂の記憶をたどっていき

魂からのメッセージを受け取るセラピー。

今世、何をしたくて来たのか、

使命として何をしたいのか

見つけにいきます。

私ってこういうの好きだなぁ、と

つくづく思います笑

 

 

まずはゆっくりカウンセリング

していただき、

最近あった心がザワザワしたことや、

幼少期のことなど、

いろいろ話しながら

リラックスして、心はオープンにハート

 

 

ポンポンと出てくる

金龍さんからのメッセージが、

あー、それ分かる!

ということだけでなくて、

やってみたら一体どうなるの??

という不思議な内容も・・・。

 

その一つが

「木の多い神社に行って何か描いてみて」

だったのですが・・・

それをやったらどうなの??

と不思議に思いつつ、

でも、何が飛び出すかのワクワクもニコニコ

 

こういうのって、まずはやってみるのが大事!

近々スケッチブックを持って神社に

行ってみようと思います。

どんな気付きがあるのか楽しみブルー音符

 

 

いろいろと聞いてもらううちに

目の前の問題が

魂レベルの視点でどういう意味が

あってのことなのかが分かり、

腑に落ちてすっきりびっくりマーク

 

 

そして

メインの過去世への旅キラキラ

 

 

心地よい誘導瞑想の声で、

ゆっくりと時間を遡っていきます。

 

数ある過去世の中から、

今世の意味が分かる過去世を

見に行くのですが・・・

 

 

今回は十二単を着ている私が

緑豊かな丘から景色を眺めている

シーンからスタートしました。

隣にはお殿様と思われる男性がいます。

 

時間が経過して

その男性が弓矢で打たれて

うつ伏せになって倒れています。

私は何とかしようとするのですが、

何もできなくて

自分に不甲斐なさを

感じていました。

 

次に、出家して尼さんになりました。

お寺の外の廊下を他の尼さんと

一緒に歩いてお勤めに行くシーン。

あまり食事もしていなかった私は、

静かに亡くなっていくのでした。

周りの尼さんとの交流もなく

ひっそりと。

 

子どもを産んで育てたかった。

もっとクリエイティブなことを

したかった。

一緒にいたお殿様の思いを世の中に

伝えたかった。

そんな思いと共に亡くなったのでした。

 

 

私が見た今回の過去世。

ここからのテーマは

 

自分を大事にすること、

そして表現すること。

 

これにはすごく納得できましたよ。

 

 

誘導瞑想はこれだけに終わらず、

ご先祖さまからの託されごと

受け取ったのでした。

 

なかなか謎が多い話なので、

これからの展開が楽しみです。

今まで気になっていたことが分かり、

すっきりもしました。

このことは、また別の機会に

書きたいと思います音符

 

 

このほかにも

事前に引いてくれていた

オラクルカードから、

私の魂のクセや本質を知ることが

できましたよ。

とにかく盛りだくさんでしたむらさき音符

 

潜在意識のフタがパッカーンした感じ。

普段使わない脳の領域を使ったような

心地よい疲労を感じました。

金龍ヒプノセラピー、おすすめですハート

 

 

そして・・・

さっそくやってみた

「表現すること」キラキラ

 

 

パステルで

今回は観音様を描いてみました。

こういうのは初めてでとても新鮮!

 

少し上を向いている観音様が現れました。

そのせいか、少し人間味のある感じにハート

 

観音様シリーズ、また描きたいな

と思いますニコニコ

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ハート親子セラピーリーディングセッション

 

親子セラピーに基づく

リーディングセッションです。

ゆっくりお話しを伺いながら、お悩みの

解決の糸口を見つけていきますハート

 

親との関係や幼少期の心の傷、生まれる

前からの魂の記憶などにアプローチして、

癒します。

 

深い部分が癒されることで、本来の自分に

戻り、自分らしさが発揮できるように

なります乙女のトキメキ

 

ハイヤーセルフからのメッセージを

お伝えします流れ星

 

ご希望により、レイキヒーリング、

チャイルドライトヒーリングも

行います。

 

親子セラピーリーディングセッション

5,000円/50分

 

詳しくはこちらからお問い合わせくださいにっこり