音楽グループ「超特急」の魅力とは | 副業で稼ぐ!金運アップ術

副業で稼ぐ!金運アップ術

副業でお金を増やす方法を公開。空いた時間を使って、賢く稼いでみない?

超特急って知ってる?このグループ、本当に面白いんだよ。まず、超特急はスターダストプロモーションに所属してる若手男性俳優やタレントで構成されてるんだけど、その特徴が「メインダンサー&バックボーカル」っていう独特なスタイルなんだ。普通のグループだとボーカルが前に出るけど、超特急はダンサーが前に出てパフォーマンスするんだよね。これがすごく新鮮でカッコいいんだ。

 

メンバーはカイ(小笠原海)、リョウガ(船津稜雅)、タクヤ(草川拓弥)、ユーキ(村田祐基)、タカシ(松尾太陽)、シューヤ(志村秀哉)、マサヒロ(森次政裕)、アロハ(髙松アロハ)、ハル(柏木悠)の9人。それぞれが個性的で、キャラクターも豊か。例えば、リョウガはガリガリ担当で現リーダー、ユーキはドジっ子担当で初代リーダーだったりと、みんなにそれぞれの担当があるんだ。

 

 

 

このグループの音楽ジャンルはJ-POP、エレクトロ・ポップ、EDMといった感じで、どれも踊りたくなるような曲ばかり。特にカイの神秘的なパフォーマンスや、タクヤの筋肉担当らしい力強いダンスが印象的なんだよね。最近では2022年に新メンバーが4人も加入して、さらにパワーアップしてるんだって。

 

そして、超特急は音楽活動だけじゃなくて、バラエティ番組や旅ロケ、ドラマ、映画、ファッション誌、コスメブランドとのコラボレーションなんかもこなしてるんだ。ユーキなんかはゲーム実況もやってたりして、本当に多才だよね。

 

特に印象に残ってるのは、彼らのライブパフォーマンス。観客と一体になって盛り上がる感じがすごく良くて、一度見たらファンになること間違いなしだよ。最近では、タカシが本名の松尾太陽としてソロ活動も始めてるし、これからも目が離せないグループだね。

 

もしまだ超特急を知らない人がいたら、ぜひチェックしてみてほしい。彼らの個性あふれるパフォーマンスと、多彩な活動にきっと魅了されると思うよ。