大島美幸とガンバレルーヤ、森三中で音楽ユニット「本気でアーティストを目指すプロジェクト」 | 副業で稼ぐ!金運アップ術

副業で稼ぐ!金運アップ術

副業でお金を増やす方法を公開。空いた時間を使って、賢く稼いでみない?

お笑いから音楽界への大ジャンプを知ってる?森三中の大島美幸さんとガンバレルーヤのまひるさん、よしこさんが音楽ユニットを組んだんだって。これ、ただのガールズグループじゃないんだよ。彼女たちは、マジでアーティストとしてデビュー目指してるんだ。

この話、YouTubeでのコラボがきっかけで始まったらしい。大島さんのチャンネルにガンバレルーヤが出て、BE:FIRSTの「Mainstream」を一緒に歌ったんだけど、その動画が120万回も再生されて、バズっちゃったんだ。それで、音楽プロデューサーのMattCabさんとMATZさんが「これはいける!」ってなって、正式にプロジェクトがスタートしたわけ。

「遅すぎることはないから、楽しくやろう」と大島さんが言ってたけど、まさにその通り!お笑いで培った表現力を生かして、新しいステージで何を見せてくれるのかな?みんなで応援しながら、彼女たちの音楽活動を見守ろうよ。これからどんな曲を歌うのか、マジで楽しみだね!