ポケモンの伝説たちを探る旅 | 副業で稼ぐ!金運アップ術

副業で稼ぐ!金運アップ術

副業でお金を増やす方法を公開。空いた時間を使って、賢く稼いでみない?

伝説ポケモンって、なんか特別な感じがするよね。ゲームの中でめちゃくちゃ珍しくて、プレイヤーの間でも人気が高いんだ。特に、「伝説のポケモン」と「幻のポケモン」という区分があって、それぞれがゲームの世界にどんな影響を与えるかが興味深いよ。

これらのポケモン、通常のプレイではほとんど1匹しか手に入れられない。稀に見かける彼らは、その希少性でプレイヤーのハートをガッチリつかんでるんだ。例えば、ストーリーで重要な役割を果たすこともあれば、ただただ強い対戦相手として現れることも。

例として、「エンテイ」は最新の「ポケモンスリープ」で新登場。2024年5月20日にワカクサ本島とトープ洞窟で見ることができるようになるんだって。こういう新情報は公式の「PokemonSleep(ポケモンスリープ)」ページでチェックできるから、興味がある人はぜひ見てみて。

「伝説のポケモン一覧」からは、こんな感じのポケモンたちがいるよ。フリーザー、サンダー、ファイヤー、ミュウツー、ミュウ、ライコウ、エンテイ、スイクン、ホウオウ、ルギア、セレビィ。これらはただの一部だけど、各ポケモンには独自の背景や特技があって、ゲームをプレイする上でかなり楽しい要素を提供してくれるんだ。

伝説ポケモンたちは単にゲームを楽しくするだけでなく、そのストーリーや世界観に深く関わっている。彼らの存在があるからこそ、「ポケットモンスター」シリーズはただのゲームで終わらず、色んな世代にわたって愛され続けているんだよ。
まずは
第一世代
・伝説の鳥ポケモン
・フリーザー
・サンダー
・ファイヤー
・ミュウツー
第二世代
・伝説の三聖獣
・ライコウ
・エンテイ
・スイクン
・ルギア
・ホウオウ
第三世代
・伝説の巨人
・レジロック
・レジアイス
・レジスチル
・ラティ兄妹
・ラティアス
・ラティオス
・超古代ポケモン
・カイオーガ
・グラードン
・レックウザ
そして
第四世代
・UMAトリオ
・ユクシー
・エムリット
・アグノム
・伝説のドラゴン
・ディアルガ
・パルキア
・ギラティナ
・ヒードラン
・レジギガス
・クレセリア
第五世代
・聖剣士
・コバルオン
・テラキオン
・ビリジオン
・化身
・トルネロス
・ボルトロス
・ランドロス
・伝説のドラゴン・(イッシュ)
・レシラム
・ゼクロム
・キュレム
さらに
第六世代
・ゼルネアス
・イベルタル
・ジガルデ
第七世代
・タイプ:ヌル
・シルヴァディ
・カプ
・カプ・コケコ
・カプ・テテフ
・カプ・ブルル
・カプ・レヒレ
・コスモッグ
・コスモウム
・ソルガレオ
・ルナアーラ
・ネクロズマ
・ウルトラビースト
・ウツロイド
・マッシブーン
・フェローチェ
・デンジュモク
・テッカグヤ
・カミツルギ
・アクジキング
・ベベノム
・アーゴヨン
・ツンデツンデ
・ズガドーン
さらにさらに
第八世代
・ザシアン
・ザマゼンタ
・ムゲンダイナ
・ダクマ
・ウーラオス
・伝説の巨人・(ガラル)
・レジエレキ
・レジドラゴ
・伝説の鳥ポケモン・(ガラル)
・フリーザー(ガラルのすがた)
・サンダー(ガラルのすがた)
・ファイヤー(ガラルのすがた)
・ブリザポス
・レイスポス
・バドレックス
・化身・(ヒスイ)
・ラブトロス
第九世代
・コライドン
・ミライドン
・災いの宝
・チオンジェン
・パオジアン
・ディンルー
・イーユイ
・ともっこ
・イイネイヌ
・マシマシラ
・キチキギス
・オーガポン
・テラパゴス