仮面ライダーガッチャード、第33話でファンが盛り上がった理由 | 副業で稼ぐ!金運アップ術

副業で稼ぐ!金運アップ術

副業でお金を増やす方法を公開。空いた時間を使って、賢く稼いでみない?

「仮面ライダーガッチャード」の第33話がすごかったね。特にカグヤ様が仮面ライダーゴージャスディケイドになったり、仮面ライダーレジェンドに変身するところはかっこよすぎる。仮面ライダーエターナルを倒すシーンは、昔の映画を思い出させるような演出で、「リスペクトを感じる」とか「めちゃくちゃ好き」とみんな盛り上がってた。

 

428日に放送されたこのエピソードは、期間限定で無料配信が決まって、ネットが大盛り上がりだよ。仮面ライダーゴージャス龍騎やダークキバが登場するシーンもあって、バトルがめちゃくちゃ熱かった。

 

ハンドレッドという新しい敵も登場して、話がどんどん複雑になってくるけど、ガッチャードがどう対抗していくのか、見ててワクワクする。特撮の魅力がギュッと詰まったエピソードだったから、これからも目が離せないね。