ワールドトリガー、コミック27巻とジャンプスクエア6月号で新たな展開! | 副業で稼ぐ!金運アップ術

副業で稼ぐ!金運アップ術

副業でお金を増やす方法を公開。空いた時間を使って、賢く稼いでみない?

ついにワールドトリガーの最新情報が飛び込んできたよ!ジャンプスクエアの6月特大号では、241話と242話が一挙に掲載されるって。このニュースは、52日に発売されるコミックスの27巻と同時に届いたから、ファンにとっては最高のゴールデンウイークのプレゼントになるね。

 

この話の中心は、玉狛支部のメンバーたち。空閑遊真(くがゆうま)、迅悠一、ヒュースに加えて、主要人物の三雲修や雨取千佳も大活躍しているよ。遊真は特に「弱いけど強い」というギャップが魅力の一つで、彼らの冒険と成長がこれからも楽しみだ。

 

公式ツイートによると、「ここまで負けなしの若村11番隊。この勢いをキープできるのか」とのこと。これからどんな挑戦が待っているのか、物語の展開が待ち遠しい!ファンならずとも目が離せない展開が期待されるね。