建築家 黒川紀章さんの夢、カプセルで泊まろう! | 副業で稼ぐ!金運アップ術

副業で稼ぐ!金運アップ術

副業でお金を増やす方法を公開。空いた時間を使って、賢く稼いでみない?

みんな、建築家 黒川紀章さんのこと知ってる? メチャクチャかっこいい建物つくった人なんだけど、彼の作った中銀カプセルタワーが、解体されたって聞いて、マジでビックリしたんだよね。でもね、そのカプセルが宿泊できるって聞いて、なんか嬉しくなっちゃった。黒川さんの考えた未来の家が、今も生きてるって思うと、ちょっと感動しちゃうよね。

 

ウィキペディアで黒川さんのこと調べてみたら、建築だけじゃなくて、政治にだって手を出してたっていうから、ビックリ。なんでもやる人だったんだね。73歳で亡くなるまで、ずっとアクティブだったみたい。

 

で、この秋には黒川さんのカプセルが泊まれるようになるって。長井海の手公園ソレイユの丘で新しいカプセルホテルがオープンするんだって。どんな風になってるのかなぁ? 絶対チェックしたい! もし行けたら、写真いっぱい撮って、またみんなに見せるからね。黒川さんの夢が、これからもずっと続いていくといいな。