VR体験で異変を楽しもう!『8番出口』の魅力 | 健康で運も良くなる!

健康で運も良くなる!

健康は幸運の元。簡単健康法で体も心もスッキリさせて、良い運気を呼び込もう!

8番出口」って知ってる?最近、友達から聞いたんだけど、このゲームめちゃくちゃ面白いんだって。もともとはインディーゲームで、不気味な地下通路を探検して出口を目指すんだ。怖いけど、謎解きもあってハマるらしい。

 

で、さらに驚いたのが、この「8番出口」がVR版になって712日にリリースされることが決まったんだよ!VR版だと、普通の画面で見るよりも臨場感がすごくて、まるでその場所にいるみたいに感じられるんだってさ。異変を探してる時に自分の首を動かして見回す感じとか、リアルすぎて鳥肌ものだよね。

 

 

 

そして、67日から渋谷のMIYASHITAPARKで「MetaQuest3」の体験イベントが始まるんだって。ここでは「8番出口VR」を実際にプレイできるんだって。さらに、「SOULCOVENANT」っていう未来の日本を舞台にしたアクションゲームや、「アルティメットスイングゴルフ」っていうゴルフゲームも体験できるみたい。いろんなゲームを試せるなんて、めちゃくちゃ楽しそうじゃない?

 

それに、今MetaQuestストアで先行予約すると、通常価格690円のところが14%オフの590円で買えるんだって。これは見逃せないね。友達に話したら、一緒に体験イベントに行こうって盛り上がっちゃったよ。

 

この夏は「8番出口VR」でちょっとした冒険気分を味わおうかな。怖いけど、やっぱり体験してみたいよね。みんなもぜひチェックしてみて!