サンダルフォンとグランブルーファンタジーの新しい楽しみ方 | 健康で運も良くなる!

健康で運も良くなる!

健康は幸運の元。簡単健康法で体も心もスッキリさせて、良い運気を呼び込もう!

『グランブルーファンタジーリリンク』の最新アップデート、Ver.1.3.0がついに531日に配信開始されるよ!今回のアップデートでは、新しいキャラクター「サンダルフォン」が参戦するんだ。彼は高速移動で敵の攻撃をかわしながら、連続攻撃を繰り出すスリリングな戦い方が特徴。背中の羽の力を解放すると、さらに強力な攻撃ができるって、すごく楽しみだよね。

 

それだけじゃなくて、今回のアップデートではフォトモードも追加されるんだ。お気に入りのシーンを自由に撮影できるから、ゲームの世界をもっと深く楽しめるよ。さらに、「ジーン合成」や「マップ機能」も実装されて、新しい機能が盛りだくさんだ。

 

そして、『グランブルーファンタジー』が10周年を迎えるということで、記念のオーケストラコンサート「GRANBLUEFANTASYORCHESTRA-SYMPHONYINBLUE-」が921日と22日に開催されるよ!東京フィルハーモニー交響楽団が演奏するこのコンサートでは、これまでの冒険の軌跡を彩る楽曲がオーケストラの美しい旋律で楽しめるんだ。特別な衣装をまとったルリア&ビィのキービジュアルも公開されて、来場者には特典も用意されているから、ファンにはたまらないイベントになりそう。

 

公式サイトでは最新の情報が随時更新されているから、気になる人はチェックしてみてね。『グランブルーファンタジーリリンク』はPS4PS5Steamでプレイ可能で、オンラインモードでは最大4人までの協力プレイができるんだよ。これからも新しいコンテンツが続々と登場するから、目が離せないね。

 

この機会に『グランブルーファンタジー』の世界をもっと楽しんでみてはいかが?新しいキャラクターやイベントが盛りだくさんで、さらに充実したゲーム体験が待ってるよ!