モンハンワイルズ最新作!新モンスターとクロスプレイ情報がすごい! | 健康で運も良くなる!

健康で運も良くなる!

健康は幸運の元。簡単健康法で体も心もスッキリさせて、良い運気を呼び込もう!

カプコンの新作『モンスターハンターワイルズ』の情報が、68日の「SummerGameFest2024」で発表されたんだけど、これがめちゃくちゃ楽しみなんだよ。新しい映像では、砂地から飛び出す海竜種「バーラハーラ」と雷を放つ飛竜種が登場することが明らかになったんだ。

 

「バーラハーラ」は砂地に生息していて、ねじれた体を使って砂の中を移動しながら、体内から分泌される粘液で攻撃してくるんだって。しかも、流砂を作って獲物を罠にかけるなんて、かなり手強そうだよね。もう一つの新しい飛竜種も雷を使ってくるみたいで、どんな戦いになるのか楽しみだな。

 

さらに、『モンスターハンターワイルズ』はPCPS5XboxSeriesX|Sでクロスプレイに対応するんだ。これってすごくない?どのプラットフォームでも一緒に遊べるし、異なるプラットフォームの友達ともフレンドになれるんだよ。クロスプレイはゲーム内のオプションでオンオフできるから、自分のプレイスタイルに合わせて設定できるのもいいよね。

 

そして、8月に開催される「gamescom2024」では、このゲームが初めてプレイアブル出展される予定なんだって。実際に体験できる機会があるなんて、ますます楽しみになってくるよね。新しい映像も公開される予定だから、絶対にチェックしなきゃね。

 

発売は2025年予定で、全プラットフォームで同時発売されるんだ。これまでの発表から、もう期待値が高まるばかりだよね。公式サイトや公式Xアカウントでも新情報が続々と公開されてるから、随時チェックしておこう。

 

これからどんな新情報が出てくるのか、ますます目が離せない『モンスターハンターワイルズ』。新モンスターとのバトルやクロスプレイでの友達との狩猟が待ちきれないね!発売日までワクワクしながら待とう!