ゲームボーイ、懐かしのあの頃にタイムスリップ! | 健康で運も良くなる!

健康で運も良くなる!

健康は幸運の元。簡単健康法で体も心もスッキリさせて、良い運気を呼び込もう!

任天堂のゲームボーイが発売から35年たったよ。あの小さくて持ち運べるゲーム機は、子供のころを思い出させてくれるね。特に「テトリス」や「スーパーマリオランド」みたいなゲームは、どこでも遊べるってわくわくさせてくれた。

 

ゲームボーイは、ポータブルっていう新しいゲームの形を作り上げたんだ。そして「ポケモン」が出たときなんて、もう大ブームだった。シンプルだけど深いゲーム体験ができたし、いろんな場所で友だちと繋がれたんだ。

 

今考えると、ゲームボーイのシンプルな使い心地って、今のゲームにはない特別な魅力があるよね。これからもゲームボーイの話は、ゲーム好きな人たちの間でずっと語り継がれると思う。