大谷翔平日本人最多本塁打、松井秀喜氏を超えて新記録達成 | 健康で運も良くなる!

健康で運も良くなる!

健康は幸運の元。簡単健康法で体も心もスッキリさせて、良い運気を呼び込もう!

2024422日、ロサンゼルスのドジャーススタジアムで、大谷翔平選手がまたすごいことをやってくれました。この日、メッツとの試合で3回に放ったこのシーズン5号目のホームランが、彼のメジャー通算176号目になりました。これで、大谷選手は松井秀喜氏の持っていた記録を更新し、日本人メジャーリーガーとして最多本塁打の新記録を打ち立てたんです。

 

大谷選手がこんなにもホームランを打ってくれると、ファンとしてはもちろん超嬉しいし、日本人としても誇りに思います。松井氏が作った記録が12年も破られなかったので、この新記録は本当にすごいことだと思います。

 

記録を破ったそのホームランは、ドジャースがメッツを10-0で圧倒した試合で飛び出しました。大谷選手はその日、3打数2安打2打点と活躍し、チームの連敗も3でストップ。本当に「究極の打者」を目指している彼の姿が見て取れます。

 

この大記録は、大谷選手がこれからもチームの中心として、ポストシーズンやさらなる高みを目指していくうえで、めちゃくちゃ大事なことを示しています。彼の才能はまだまだ発揮されるはずで、これからも彼から目が離せません。きっとこれからも新しい記録をどんどん更新して、新しい歴史を作ってくれると信じています。