菅田将暉の意外なプライベートとは?小松菜奈とのエピソードも! | 健康で運も良くなる!

健康で運も良くなる!

健康は幸運の元。簡単健康法で体も心もスッキリさせて、良い運気を呼び込もう!

こんにちは!今回は菅田将暉さんと小松菜奈さんについての興味深い話をシェアしますね。

 

最近、菅田さんがフジテレビの「ボクらの時代」に出演された際、彼のプライベートな一面が明かされました。特に、彼のLINE未読が万単位になるという話はちょっと驚きですよね。菅田さんいわく、LINEを見るのが苦手で、未読が溜まってしまうそうです。

 

面白いことに、このLINE未読の話は彼と小松さんの間でのコミュニケーションにも影響を与えているようで、小松さんはそれを受け入れている様子。実は、二人が結婚を決めた際も、この「気楽な連絡スタイル」が好印象だったそうです。

 

二人の関係性において、お互いのペースを尊重することが大切なポイントのようですね。ファンとしては、彼らが自然体でいられることが何よりも嬉しいです。

 

それにしても、菅田さんの「未読キャラ」としての側面や、小松さんとのエピソードは、彼らの人柄が垣間見える貴重な話でした。今後も二人の幸せなニュースを楽しみにしています!