マンガ大賞受賞の「葬送のフリーレン」最新刊、既に発売中! | 成功者のやってること

成功者のやってること

あの人はどうしてうまくいくの?成功者の日常と、運が良くなる習慣をのぞいてみましょう。

山田鐘人先生の原作とアベツカサ氏の絵で人気の「葬送のフリーレン」、これまでにも色々な賞を取ってきました。2021年にはマンガ大賞と手塚治虫文化賞新生賞を受賞しています。これがどれだけすごいことか、マンガを読む人なら分かるはずです。

 

最新の13巻はもう出ています!2024417日に発売されたんですよ。特装版もあるっていうから、ファンにはたまらないですね。ストーリーは、長寿を持つエルフの魔法使いフリーレンが中心で、彼女の冒険や勇者たちとの関係を深掘りしていきます。

 

 

 

アニメ版も人気で、エンディングテーマにはmiletの「AnytimeAnywhere」、新しいオープニングテーマはヨルシカの「晴る」に変わっています。曲も物語の雰囲気にぴったり合っていて、毎回聴くのが楽しみです。

 

エルフのフリーレンが人間の世界で何を感じ、何を学ぶのか、彼女の旅を追いながら自分たちの生き方についても考えさせられます。このマンガはただのファンタジーじゃないんです。それぞれの登場人物が抱える思いや過去がリアルに描かれていて、読むたびに新しい発見がありますよ。