宿飯の拡張と期待:「かくりよの宿飯」アニメ第2期の詳細 | 成功者のやってること

成功者のやってること

あの人はどうしてうまくいくの?成功者の日常と、運が良くなる習慣をのぞいてみましょう。

「かくりよの宿飯」のアニメ第2期が始まるって聞いて、マジで嬉しいよ。2025年の秋から放送されるんだって。このアニメ、元は友麻碧(旧名義はかっぱ同盟)の小説から来てるんだけど、イラストはLaruhaさんが描いてるんだよね。

 

前のシーズンで、津場木葵がどうやって鬼の嫁としてやっていくのか見せてくれたわけ。新しいビジュアルも出たし、葵と大旦那のこれからの話がどうなるのか、めちゃくちゃ気になるよね。

 

でも、このアニメのいいところって、ただの異世界モノじゃなくて、料理とか文化の面からも色々学べるところ。新しいシーズンでどんな新しいキャラが出てくるのか、どんな展開になるのか、ワクワクするよね。

 

まあ、とにかく情報が出るのを楽しみに待ってるよ。次のシーズンも絶対見るから、みんなもチェックしてみて!