ゲームボーイ35周年!あの頃のワクワクをありがとう | 成功者のやってること

成功者のやってること

あの人はどうしてうまくいくの?成功者の日常と、運が良くなる習慣をのぞいてみましょう。

ゲームボーイが35周年を迎えたよ!1989年に出たゲームボーイは、どこでも気軽にゲームが楽しめるすごいやつだった。特に「テトリス」や「スーパーマリオランド」は、みんなが夢中になったゲームだね。ゲームボーイのおかげで、家のテレビから解放されて、外でもゲームができるようになったんだ。

 

ゲームボーイは、ゲーム&ウオッチの持ち運びやすさとファミコンのカートリッジシステムを合わせた感じで、新しい遊び方を提案してくれたんだ。これがゲームの楽しみ方を大きく変えたんだよ。

 

それから7年後、ゲームボーイは「ポケットモンスター」でまたブームを起こし、その人気はまだまだ続いた。ゲームボーイカラーなど、新しいバージョンも出て、色んなゲームが楽しめるようになったね。

 

今回の35周年は、ゲームボーイがどれだけすごかったかを思い出すいいチャンスだったと思う。あの頃を楽しんだみんなにとって、懐かしい記念日になったんじゃないかな。