次期「iPhoneSE4」のリーク情報、何が変わる? | 成功者のやってること

成功者のやってること

あの人はどうしてうまくいくの?成功者の日常と、運が良くなる習慣をのぞいてみましょう。

iPhoneSE4」の新しいリーク情報が出たみたいで、けっこう話題になってますね。今回のモデルは、iPhone13に似てるって言われています。デザイン的にはiPhone14と大差ないけど、ちょっとシンプルな感じがするようです。

 

面白いのは、新しいSEがホームボタンを捨てて、FaceIDを使うようになること。カメラもシングルで、iPhoneXRっぽいスタイルを取り入れるみたい。でも、カメラはナイトモードがない代わりに、1080pでシネマティックモードが使えるんだって。シングルカメラでこれがどう機能するのか、すごく気になるところです。

 

2025年に出るって予想されているから、まだちょっと先だけど、これからどんな情報が出てくるか楽しみですね。価格も円安の影響でちょっと高めになるかもしれないけど、詳しいことはまだわからないから、引き続きチェックが必要です!