まる子の新たな声、菊池こころさんに決定! | 成功者のやってること

成功者のやってること

あの人はどうしてうまくいくの?成功者の日常と、運が良くなる習慣をのぞいてみましょう。

「ちびまる子ちゃん」の新しいまる子役が菊池こころさんに決まったよ!長年愛されてきたこのアニメで、まる子を演じるのはすごく大変な役割だよね。記事によると、菊池さんはオーディションを何度も経て選ばれたんだって。

 

TARAKOさんが亡くなってから、誰が次のまる子を演じるのか気になってたけど、菊池さんなら安心だよね。過去に「ちびまる子ちゃん」に出演経験もあるし、「BORUTO」のうちはサラダ役など、他のアニメでも活躍しているから。

 

新しいまる子の声を聞くのが待ち遠しいけど、ちょっと違和感を感じるかもしれないね。でも、菊池さんが一生懸命努力してくれてることを知っているから、応援したくなる!421日からの放送が楽しみだな。