ワールドトリガー27巻が出るぞ!ジャンプスクエア6月号で241話と242話も読める! | お金と上手に付き合うコツ

お金と上手に付き合うコツ

お金がないって悩んでない?賢いお金の使い方で、懐も心も豊かになる秘訣をシェアします。

『ワールドトリガー』っていうマンガ、知ってる?葦原大介さんが描いてるやつで、異世界から来た敵と戦う防衛組織「ボーダー」の話だよ。このゴールデンウィークには、ジャンプスクエアの6月特大号で、241話と242話が一気に読めるから、ファンにはうれしいニュースだね。その上、新しい27巻も同じ日に発売されるんだ。

 

物語の中心は、玉狛支部のメンバー、空閑遊真(くがゆうま)、迅悠一、ヒュースと、他の主要人物である三雲修と雨取千佳の活躍が光ってる。特に遊真ってキャラ、見た目は小さくて弱そうだけど、めっちゃ強いんだ。そんな「弱いけど強い」主人公がいるのが、このマンガのいいところ。トリオン体としての特殊な能力を使って、色んな敵と戦っていく姿がかっこいいよ。

 

今回の2話掲載は、これまでの話の続きで、どんな展開が待ってるかわからないけど、きっと面白い展開になるはず。遊真たちがどんな戦い方を見せてくれるのか、これからも目が離せないね。