ワールドトリガー、コミック27巻とジャンプスクエア6月号で見逃せない展開! | もっとラクに生きる時間術

もっとラクに生きる時間術

忙しい毎日をもっと楽に!効率的な時間の使い方で、運もお金も手に入れよう。

最新のワールドトリガー情報が飛び込んできたよ!52日には、ジャンプスクエアの6月特大号で241話と242話が一挙に掲載される予定だ。これと同日にはコミックス最新27巻も発売されるから、ファンにとっては最高のゴールデンウイークになりそう。

 

今回の注目はやっぱり玉狛支部の面々だね。空閑遊真(くがゆうま)、迅悠一(じんゆういち)、ヒュースが活躍する場面が描かれていて、三雲修(みくもおさむ)や雨取千佳(あまとりちか)といった主要人物たちも重要な役割を果たしているよ。遊真の「弱いけど強い」キャラクターは、物語を一層引き立てる特性だ。

 

公式ツイートによると、「ここまで負けなしの若村11番隊。この勢いをキープできるのか」とのことで、次の展開が本当に楽しみだ。ワールドトリガーの魅力をこれからもしっかりと追いかけよう!