次期「iPhoneSE4」のウワサ、何が新しいの? | もっとラクに生きる時間術

もっとラクに生きる時間術

忙しい毎日をもっと楽に!効率的な時間の使い方で、運もお金も手に入れよう。

iPhoneSEシリーズの新型、「iPhoneSE4」の噂がネットで話題になっています。今度のモデルは、以前のSEよりだいぶスペックアップするらしいですよ。

 

リーク情報では、「iPhoneSE4」がiPhone13っぽいデザインになると言われています。ホームボタンがなくなって、FaceIDがついてくるみたい。背面カメラはシンプルなシングルカメラになるんだけど、iPhoneXRに似てる感じがするね。

 

特に気になるのは、1080pのシネマティックモードが使えるって点。今までのiPhoneはシネマティックモードには2つカメラが必要だったから、シングルカメラでどうやって実現するのかがすごく興味深い。

 

価格の詳細はまだ不明だけど、円安のせいでちょっと高くなるかもしれないって話。2025年に出る予定のこの新モデル、けっこう楽しみだな!