ストリートファイター6に大ニュース!あのシャドルーのボス、ベガがついに2024626日に参戦することが発表されました。ファン待望のゲームプレイトレーラーも公開され、熱い注目を浴びています。

 

本来ならこのトレーラーは69日の0時に公開される予定だったんだけど、予想以上の反響に応えて急遽68日の15時に前倒しで公開されました。ベガはシャドルーの壊滅とともに消えたと思われてたけど、どうやらまだ残党や組織関連の動きがあるみたい。今回はどんなストーリーが展開されるのか楽しみだね。

 

さらに、「SummerGameFest2024」のイベントで発表されたベガのゲームプレイトレーラーは、YouTubeでもプレミア公開される予定。新しい必殺技や攻撃モーションも披露されるから、ファンにとっては見逃せない内容になっているよ。

 

ベガのサイコパワーを駆使したバトルスタイルは健在で、これがどのように進化しているのかが注目ポイント。シャドルーのボスとして、また新たな強者たちとどう戦っていくのか、今からワクワクするね。

 

ストリートファイター6は、常に新しい挑戦と進化を続けているシリーズ。今回のベガ参戦もその一環として、多くのファンを魅了すること間違いなし。みんなも626日のアップデートを楽しみに待とう!