東京ディズニーシーの新しいテーマポート「ファンタジースプリングス」がオープンしたんだって!このエリアは、「アナと雪の女王」「塔の上のラプンツェル」「ピーター・パン」の3つのディズニー映画をテーマにしていて、めっちゃ楽しそうなんだよ。

 

まず、「フローズンキングダム」エリアでは、エルサやアナと一緒に冒険する「アナとエルサのフローズンジャーニー」があるんだ。雪景色や氷の城が本当にリアルで、見てるだけで寒さを感じるくらいなんだよ。

 

次に「ラプンツェルの森」エリア。ここには「ラプンツェルのランタンフェスティバル」っていうアトラクションがあって、ボートに乗ってラプンツェルの世界を旅するんだ。ランタンが空に舞い上がるシーンとか、本当に幻想的で、まるで映画の中に入り込んだみたい。

 

それから「ピーターパンのネバーランド」エリアもすごいんだよ。「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」っていうライドで、ピーターパンと一緒に空を飛ぶ体験ができるんだ。風を感じながら空を飛ぶのって、めっちゃワクワクするよね。

 

それに、新エリアには「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」もあって、ここに泊まると特別な特典もあるんだって。ディズニーの魔法に包まれた一日を過ごして、そのままホテルでゆっくり過ごすなんて最高だよね。

 

新エリアに入るには「パークチケット」と「スタンバイパス」か「ディズニー・プレミアアクセス」が必要なんだ。特に人気のアトラクションはすぐに満員になっちゃうから、早めにパスを取るのがおすすめだよ。

 

この「ファンタジースプリングス」は、本当に夢のような場所だから、ディズニーファンなら絶対に行ってみてね!きっと素敵な思い出ができるはずだよ。