大島美幸さんとガンバレルーヤのまひるさん、よしこさんが音楽ユニットを作ったんだって。YouTubeで「Mainstream」を歌った動画がバズって、それを見たプロデューサーのMattCabとMATZが、彼女たちに曲を作らせたいって思ったみたい。それで、「本気でアーティストを目指すプロジェクト」がスタートしたんだ。

大島さんは、「何を始めるのに遅いことはない」と言って、歌手デビューを目指して本気で頑張っている様子。まひるさんやよしこさんも、大島さんと一緒に新しいことにチャレンジするのが楽しみで仕方ないって感じ。

この話、なんかワクワクするよね。お笑いから音楽の世界に飛び込むなんて、すごく大胆だけど、彼女たちならうまくやっていけそう。これからどんな曲が聴けるのか、楽しみにしてるよ!