BE:FIRSTが新しいシングル「Masterplan」の動画で、あっという間に1000万回再生を突破し、まだまだ再生回数を伸ばしているよ。この曲のダンスは、メンバーのSOTAが振り付けを担当していて、彼のセンスがガッツリ生きてるんだ。

 

他のメンバー、SHUNTOMANATORYUHEIJUNONRYOKILEOも、みんなが個性を発揮して、超クールなパフォーマンスを見せてくれてるよ。特に、このビデオはリリースからわずか2日で350万回再生を突破したっていうから、その人気ぶりが伺えるね。

 

これだけの反響を見ると、これからのBE:FIRSTの活動がますます楽しみだよね。どんな新曲やパフォーマンスを見せてくれるのか、今からワクワクするよ!