『HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』新作ゲーム、2024年に発売決定!ビスケ参戦も | お金が貯まる簡単習慣

お金が貯まる簡単習慣

毎日のちょっとしたことでお金が貯まる!お金を増やすための日常のコツを紹介します。

ブシロードが発表した新作2D対戦格闘ゲーム『HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』が2024年内に発売されることが決まりました。アークシステムワークスが開発を担当し、PCSteam)、PS5、ニンテンドースイッチでリリースされる予定です。

 

このゲームは冨樫義博の人気漫画『HUNTER×HUNTER』を原作にしており、ファンにとっては待ち望んだ作品です。特に注目されているのは、「ビスケ」ことビスケット=クルーガーの参戦。ビスケは小柄で素早いキャラクターで、迎撃性能やカウンターを駆使して戦います。さらに、オーラアーツ「ゴツイったらありゃしない」「たいてい殺しちゃうから」を使うことで、筋骨隆々の真の姿に変身し、攻撃力と防御力がアップします。

 

HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』は33のチームバトル形式で、ゴン、キルア、ヒソカ、クラピカ、ネテロ、レオリオなど、原作でおなじみのキャラクターたちが登場します。ゲームのPVも公開されており、ビスケの変身シーンも確認できます。

 

SNSでも大きな話題となっており、ファンからは「ビスケの真の姿が再現されている!」「早くプレイしたい!」といった期待の声が上がっています。このゲームがどのような仕上がりになるのか、発売日が待ち遠しいですね。今後の続報にも注目していきたいです。