清水崇監督作、渋谷凪咲主演「あのコはだぁれ?」がもたらす新たな恐怖 | お金が貯まる簡単習慣

お金が貯まる簡単習慣

毎日のちょっとしたことでお金が貯まる!お金を増やすための日常のコツを紹介します。

渋谷凪咲(しぶや なぎさ)が映画で初めて主役を務める「あのコはだぁれ?」が、719日に公開されます。監督は「呪怨」で有名な清水崇。この映画では、夏休みの補習を教える先生役を渋谷が演じてて、教室で起こる不気味な出来事を描いています。

 

渋谷は「清水崇監督の映画で主演するなんて思ってもみなかった」と話しています。ホラー映画は初挑戦で、撮影は結構ワクワクしながらやったそうです。自分も怖がりだから、映画見るときは「一緒にビビって大丈夫!」と言ってます。

 

清水監督の言葉によると、この映画は前作「ミンナのウタ」を引き継ぐ作品で、夏の補習クラスを舞台にしています。ただの怖い話じゃなくて、見る人が自分自身を見つめ直すきっかけになるかも。夏休みに友達と映画館で見るのも楽しいだろうね。