ワールドトリガー、コミック27巻とジャンプスクエア6月号で新たな展開! | お金が貯まる簡単習慣

お金が貯まる簡単習慣

毎日のちょっとしたことでお金が貯まる!お金を増やすための日常のコツを紹介します。

ワールドトリガーの最新情報が熱い!52日にはジャンプスクエア6月特大号で241話と242話が一挙に掲載される予定だ。これがどういうことかって?コミックスの最新27巻も同じ日に発売されるんだ。ファンにとっては、ゴールデンウイークの最高のプレゼントになりそうだね。

 

物語の中心にいるのは、玉狛支部のメンバーたち。空閑遊真(くがゆうま)、迅悠一(じんゆういち)、そしてヒュース。彼らと共に、三雲修(みくもおさむ)や雨取千佳(あまとりちか)といった主要人物が物語を動かしていく。特に遊真の「弱いけど強い」キャラクターは、多くのファンを魅了し続けている。

 

公式アカウントからの「ここまで負けなしの若村11番隊。この勢いをキープできるのか」という言葉にも注目。次号では、これらのキャラクターたちがどのように物語を展開していくのか、見逃せない展開が待っているよ。玉狛支部の活躍をこれからも目が離せない!