菅田将暉と小松菜奈、LINE未読が結婚のキモに!? | お金が貯まる簡単習慣

お金が貯まる簡単習慣

毎日のちょっとしたことでお金が貯まる!お金を増やすための日常のコツを紹介します。

菅田将暉と小松菜奈の夫婦生活、ちょっと変わってるって知ってた?菅田さんがLINEの未読をめちゃくちゃためる癖があるんだって。フジテレビの「ボクらの時代」で話してたけど、未読が万単位って、想像つかないよね。

 

でも、このLINEの未読が多いっていうのが、なんと小松さんとの結婚生活にも関係してるらしい。前にBIGBANGG-DRAGONと付き合ってた小松さんは、連絡をマメにする彼とは正反対の菅田さんのスタイルが、逆にリラックスできたのかも。

 

夫婦って、お互いのクセを理解して、それでも支え合うから成り立つんだよね。菅田さんと小松さんも、ちょっと変わったコミュニケーションで絆を深めてるみたい。未読がいくつあっても、しっかりつながってるってことかな。二人のそんな関係、なんだか新鮮でいいなと思うよ。