BLアワード2024、今年のトップはこれ! | お金が貯まる簡単習慣

お金が貯まる簡単習慣

毎日のちょっとしたことでお金が貯まる!お金を増やすための日常のコツを紹介します。

BLアワード2024の結果が出たよ!毎年、ファンの投票で一番人気のBL作品が決まるんだけど、今年は『40までにしたい10のこと』が総合コミック部門でトップになったよ。マミタさんが書いた作品で、アラフォーサラリーマンの恋物語がすごくうけてるみたい。それから、キシモトさんの『相原君と嘉島君はラブコメかもしれない1』が、有識者部門で1位になったんだ。

 

BLアワードって、ファンも専門家も一緒になって作品を評価するから、色んな意見が出て面白いよね。毎年、新しい発見があるし、どんな作品が注目されるかも楽しみの一つ。国内外から色んな作品が出るから、BLがどんどん広がっていくのがわかるね。今年もたくさんのファンが待ってた結果だったと思う!