新特典が続々!ウマ娘映画公開記念 | 財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の使い方ひとつで金運が変わる? 賢いお金の管理法を伝授します。

ウマ娘の劇場版『ウマ娘プリティーダービー新時代の扉』が公開され、新たな特典が発表されたよ!68日から21日までは描き下ろしクリアスタンド(全5種類ランダム)がもらえるんだ。その後は、622日から75日まで複製原画ポストカード、76日からはフィルム風しおり(全5種類ランダム)が手に入るよ。どれもファンには見逃せないアイテムだね。

 

この映画では、ジャングルポケットが主役となり、トゥインクル・シリーズで最強を目指す物語が描かれているんだ。アニメシリーズ初の劇場版だから、多くのファンが待ちに待ってたよね。ジャングルポケットの他にも、アグネスタキオンやマンハッタンカフェといった人気キャラクターが登場して、それぞれの個性がしっかり描かれているよ。

 

完成披露プレミアでは、藤本侑里さん、上坂すみれさん、小倉唯さんが登壇したんだ。藤本さんは「ギャップ王は俺だ!」って宣言して会場を盛り上げてたよ。上坂さんは「やあやあ諸君」とアグネスタキオンになりきって登場し、観客を笑わせてたんだ。小倉さんも「本当に最高の仕上がり」って映画を絶賛してたよ。

 

 

イベントでは、主題歌「Ready!!Steady!!Derby!!」がサプライズで披露され、観客は大喜びだったんだ。それから、お笑い芸人のジャングルポケットも応援隊長として登場し、場をさらに盛り上げてたんだ。特に、武豊騎手やクリストフ・ルメール騎手からのメッセージが上映された時には、会場から大きな歓声が上がってたんだ。

 

映画の内容は、ジャングルポケットがトゥインクル・シリーズで見たフジキセキの走りに衝撃を受けてレースの世界に飛び込むところから始まるんだ。彼女はトレーナーと共にクラシック三冠レースに挑むことになるんだけど、そこにはアグネスタキオンやマンハッタンカフェといった強敵が待ち受けているんだ。レースでの激しい戦いと、彼女の成長が描かれていて、観る者を魅了するストーリーになってるよ。

 

この劇場版は、ウマ娘ファンならずとも楽しめる内容だよ。実在する競走馬をモデルにしたキャラクターたちが、夢を追いかける姿は本当に感動的だし、特にジャングルポケットの成長ストーリーは、多くのファンにとって見逃せないものになってると思うんだ。

 

イベントでは、声優陣のトークも面白かったんだ。藤本侑里さんが「ギャップ王」として登場し、上坂すみれさんが「飲酒王」を自称して観客を楽しませてたんだ。そして、サプライズライブで披露された主題歌は、映画のテーマとリンクしていて、観客の心を揺さぶったんだ。

 

劇場版『ウマ娘』は、アニメやゲームでおなじみのキャラクターが活躍するだけじゃなく、彼女たちの成長や友情、ライバルとの熱い戦いが描かれてるんだ。ファンならずとも、ぜひ劇場でその感動を体感してほしいね。