春のファッションで見せるKokiの新スタイル | 財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の使い方ひとつで金運が変わる? 賢いお金の管理法を伝授します。

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルのKokiがインスタで新しい春服を披露してくれたよ。淡い色のデニムパンツとシャツで、すごくフレッシュな感じ。プラス、彼女が持っていた「ヴィトン」のバッグがまたオシャレポイント高い!

Kokiのファッションセンスって、いつもトレンドを押さえつつ、自分らしさを大事にしている感じがして、見ていて楽しいよね。この春の装いも、そんな彼女のスタイルがよく出ていると思う。

ちなみに、彼女のインスタには「Today'soutfit」とコメントして、自分の日常やファッションへのこだわりをファンとシェアしているみたい。Kokiがこれからどんな服を選んでどんなふうに私たちに新しいインスピレーションをくれるのか、これからも目が離せないね。