「水卜アナ」みんなから愛される理想の上司って? | 財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の使い方ひとつで金運が変わる? 賢いお金の管理法を伝授します。

水卜麻美(みうらあさみ)アナがまた「理想の上司」でトップになったよ。テレビで見る彼女の人柄や優しさが、きっと多くの人を惹きつけているんだろうね。特に「スッキリ」では後輩思いのあたたかいコメントもしていて、見ていてほっこりする。

彼女のリポートは自然体で、食べ物を美味しそうに食べる姿が「ヒルナンデス!」で話題になったりもしたよね。その食いしん坊キャラが、いかにも友達みたいで、親近感が湧くんだ。

水卜アナって、ただのアナウンサーというより、まるで友達かお姉さんみたい。そんな彼女がこれからどんなふうに活躍していくのか、これからも応援したくなるね。