関西から始まる「KAMIGATABOYZ」の新たな挑戦 | 財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の使い方ひとつで金運が変わる? 賢いお金の管理法を伝授します。

関西から出発した新プロジェクト「KAMIGATABOYZ」が、SUPEREIGHTWEST.、なにわ男子を中心にスタートしました。これって、関西のエンタメが全国に広がる大チャンスだと思います。

 

KAMIGATABOYZ」は、2020年から動き出した「DREAMIsLAND」プロジェクトの一部で、関西のジュニアたちが中心になっています。彼らのステージは、ただのパフォーマンスだけじゃなくて、関西のいいところを伝える場にもなってるんです。

 

この新しいユニットは、SUPEREIGHTWEST.、なにわ男子の3つのグループが一緒になったんですよ。それぞれのグループが持ってるいいところを合わせて、「最強無敵の関西人」として関西から全国に向けて発信していくんだとか。

 

この「KAMIGATABOYZ」から、関西がどう全国のファンにアピールしていくのか、すごく楽しみですね。どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、これからがめちゃくちゃ期待されるところです。