渋谷凪咲、映画初主演で清水崇監督のホラーに挑む! | 財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の使い方ひとつで金運が変わる? 賢いお金の管理法を伝授します。

渋谷凪咲(しぶや なぎさ)が「あのコはだぁれ?」で映画初主演を務めます。監督は『呪怨』の清水崇さん。映画は719日から見られますよ。渋谷さんはこの映画で夏休みの補習を教える先生を演じてて、不思議な現象が起きる学校が舞台です。

 

渋谷さんは「清水監督の映画で主演するなんて夢にも思わなかった」と言っています。ホラーは初めてだったけど、撮影はすごく楽しかったみたい。いつもは怖がりだけど、「映画なら一緒に怖がれるから大丈夫」と話しています。

 

清水監督は前作「ミンナのウタ」のスタイルを引き継ぎながら、夏休みの学校で起こる怖い話を作り上げました。ただ怖いだけじゃなくて、自分と向き合うチャンスもあるかもしれないですね。夏休みに友達と映画館で見るのが楽しみです!