次期「iPhoneSE4」のリーク情報、何が新しいの? | 財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の使い方ひとつで金運が変わる? 賢いお金の管理法を伝授します。

みんな、「iPhoneSE4」についての最新リーク情報チェックした?次のiPhoneSEは、どうやらiPhone13みたいなデザインを引き継ぐみたいだよ。iPhone14と大差ないって話だけど、FaceIDがついて、背面カメラはシンプルに一つだけになるらしい。

 

カメラはシンプルだけど、1080pでシネマティックモードが使えるっていうのが新しいポイント。今までのiPhoneはシネマティックモードで2つカメラ必要だったけど、新しいSEでは一つで何とかするみたい。これがどう実現するのかめちゃくちゃ気になる!

 

価格はまだハッキリしてないけど、円安のせいでちょっと高くなるかもね。リリースは2025年って予想されてるから、まだまだ先だけど、楽しみに待ってる価値はありそう!