ユニクロ探検記!おしゃれはサイズ感で決まる? | 財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の使い方ひとつで金運が変わる? 賢いお金の管理法を伝授します。

ユニクロで思わぬ発見!いつもは何も考えずにササっと買い物するけど、ある日ふと見たスタイリストの記事にヒントを得て、ちょっと冒険してみたんだ。

 

「サイズ感で全然違う印象になるよ」っていうのを読んで、普段選ばないサイズの服を試してみた。オーバーサイズのシャツを着たら、なんか新鮮!リラックス感が出て、いい感じ。

 

メンズのアイテムも試したら、これがまた意外といける!普段着ないようなアイテムでも、ちょっと工夫すると新しい自分を発見できるってわかった。

 

ユニクロでのこの日の経験は、普段の買い物にちょっとしたスパイスを加える楽しさを教えてくれたよ。これからは、もっといろんなスタイルにチャレンジしてみたいな。