8番出口VRが発売!渋谷で体験イベントも開催中 | 幸運を招く部屋のコツ

幸運を招く部屋のコツ

お部屋の整え方で、運気もアップ! 簡単にできるインテリアのアイデアをお教えします。

8番出口』っていうゲームのVR版が712日にリリースされるんだって!これはコタケクリエイトさんっていう個人開発者が作ったゲームで、去年の11月に出てからかなり人気が出てたんだよね。今回のVR版はMetaQuestストアで予約が始まってて、異変を見逃さないように首を振って確認するっていう、かなりリアルな体験ができるみたい。

 

価格は690円だけど、先行予約だと14%オフの590円で買えるから、これは早めにチェックする価値ありだよね。対応機種はMetaQuest3MetaQuestProMetaQuest2で、Touchコントローラーを使ってプレイするんだって。

 

 

 

それと、渋谷のRAYARDMIYASHITAPARK67日から77日まで『8番出口VR』の体験イベントがやってるんだよ。このイベントではMetaQuest3MRコンテンツも体験できるみたいで、2メートル×2メートルの四畳半の空間を再現して、その中でVRを体験するっていう面白い企画が用意されてるんだ。

 

他にも『SOULCOVENANT』や『アルティメットスイングゴルフ』など、いろんな新作ゲームが体験できるらしいし、超特急のリョウガさん、ユーキさん、タカシさんが出演する立体視映像も見れるっていうから、ファンにはたまらないイベントだね。

 

さらに、コタケクリエイトさんの新作『8番のりば』もPC向けにリリースされてるから、こっちもチェックしてみるといいよ。『8番出口VR』の特別セール期間中に買って、続編も合わせて楽しむのがオススメ。

 

VRゲームがここまで進化してるのを見ると、これからのゲームの未来が本当に楽しみになるね。次はどんな異変が待ってるのか、ワクワクしながら『8番出口VR』で新しい冒険に出かけよう!