渋谷凪咲(しぶや なぎさ)、映画初主演で清水崇監督の新作ホラーに挑戦 | 幸運を招く部屋のコツ

幸運を招く部屋のコツ

お部屋の整え方で、運気もアップ! 簡単にできるインテリアのアイデアをお教えします。

渋谷凪咲(しぶや なぎさ)がついに映画初主演を果たすことになりました!その作品は「あのコはだぁれ?」で、監督はホラー映画で有名な清水崇さんです。この映画では、夏休みの補習クラスが舞台で、渋谷さんが教師・君島ほのかを演じています。教室で起きる不可解な出来事がメインのストーリーです。

 

渋谷さん自身、「清水崇監督の映画で主演するなんて思いもよらなかった」と話していて、ホラージャンルは初挑戦。撮影はかなり新鮮で楽しい経験だったそうです。彼女も普段は怖がりだから、「映画で一緒にビビりながら見てね」と観客にメッセージを送っています。

 

清水監督は、以前の作品「ミンナのウタ」のスタッフやキャストと再びタッグを組んで、また新しい企画に取り組んでいます。この映画は、ただのホラーではなくて、自分自身に問いかける機会を与えてくれるかもしれません。夏休みに友達と映画館でワイワイしながら観るのも良さそうですね。