まる子役変更、新たなスタート! | 幸運を招く部屋のコツ

幸運を招く部屋のコツ

お部屋の整え方で、運気もアップ! 簡単にできるインテリアのアイデアをお教えします。

「ちびまる子ちゃん」のまる子役に菊池こころさんが決定したって聞いて、すごく驚いたよ。菊池さんは、これまでに「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」のうちはサラダ役や、「ワンピース」のトコ役を演じていて、実力のある声優さんだから、まる子役も期待大だね!

 

TARAKOさんが長年演じてきたまる子のイメージが強いから、菊池さんがどんなまる子を見せてくれるのか楽しみ。でも、ちょっと不安もあるよね。菊池さん自身も「正直怖い気持ちもある」とコメントしていたけど、それを乗り越えて、新しいまる子を作り上げていく姿を応援したいな。

 

421日からの放送で新しいまる子が見られるみたい。それに合わせて「季節まるごと!さくらももこ 春夏秋冬の原作まつり」も始まるから、新旧のまる子ファンにはたまらないイベントになりそう。新しいまる子とともに、また一緒に「ちびまる子ちゃん」の世界を楽しんでいこう!