『モンハンワイルズ』の最新情報がついに発表されたよ!2024年の「SummerGameFest」で公開されたんだけど、もう新しい映像が盛りだくさんで、ワクワクが止まらない!

 

まず、砂地から飛び出す海竜種「バーラハーラ」が登場するんだ。このモンスター、砂の中をスイスイ移動して、体内から出す粘液で攻撃してくるんだって。別名「沙海竜(さかいりゅう)」って呼ばれてるらしいよ。さらに雷を放つ飛竜種も登場するんだけど、まだ詳細は明かされてないんだ。これからどんなバトルが待ってるのか楽しみだよね。

 

そして、『モンハンワイルズ』はクロスプレイに対応するって発表されたんだ!つまり、PCPS5XboxSeriesX|Sのどれを使ってても、一緒に遊べるってこと。他のプラットフォームのプレイヤーともフレンドになれるから、友達と一緒に狩りに行けるんだ。これってすごくない?

 

しかも、20248月に開催される「gamescom2024」では、このゲームが初めてプレイアブル出展されるんだ。実際にゲームを体験できるなんて、行ける人が本当にうらやましいよ。

 

さらに、最新のプロモーション映像では、新しいモンスターやドラマチックなストーリーが紹介されてて、ますます期待が高まるばかり。公式サイトや公式Xアカウントでも新情報がどんどん出てくるから、チェックは欠かせないよね。

 

『モンスターハンターワイルズ』は2025年に全世界で発売予定で、PCSteam)、PS5XboxSeriesX|S向けにリリースされるんだ。まだ発売までは時間があるけど、その間に情報を集めて、準備万端で待とう!