ワールドトリガーのファン、注目!ジャンプスクエアの6月特大号で、なんと241話と242話が一挙に掲載されることが決定したよ。これが発表されたのは、コミックシリーズの最新27巻が52日に発売されるタイミングと同じ。ファンにとっては、ゴールデンウイークの最高のプレゼントになるね。

 

特に注目すべきは、玉狛支部のメンバーである空閑遊真(くがゆうま)、迅悠一、ヒュースがどう動くか。彼らの活躍だけでなく、主要人物である三雲修や雨取千佳の物語もどんどん展開していく。遊真の「弱いのに強い」という魅力が、シリーズを通じて多くのファンを惹きつけているんだ。

 

「ここまで負けなしの若村11番隊。この勢いをキープできるのか?」というフレーズが公式ツイートで話題になっていて、今後の展開にも大いに期待が集まっている。みんなでワールドトリガーの続きを見守っていこう!