皆さん、こんにちは!いよいよ「ファイナルファンタジーXIV」の新拡張パック「黄金のレガシー」が202472日に発売されますね。その前に、PCの性能をチェックできる新ベンチマークが2024414日に公開されたので、その感想をちょっと話したいと思います。

 

このベンチマークは、新しい拡張パックの世界をちょっとだけ体験しながら、自分のPCがどれくらいのパフォーマンスを出せるのかを測ることができます。新プレイアブル種族「ロスガル女性」のキャラクターメイクも楽しめるので、ファンにはたまらない内容になっています。

 

グラフィックアップデートが施され、フィールドやキャラクターの表現が格段に向上しているのを感じられるでしょう。特に環境やキャラクターのディテールが鮮明になり、ゲームの没入感が増すこと間違いなしです。

 

ベンチマークを試して、自分のPCが「黄金のレガシー」の世界をスムーズに表現できるか確認してみてください。そして、新たな冒険の準備を整えましょう!楽しみですね!