今田美桜さんがまた話題になってるよ!ファッション誌『sweet』のカバーガールとして、めちゃくちゃかわいいスタイルを披露しているんだ。グリーンのセットアップに超ミニのショートパンツで、その美脚がすごいの!Instagramで見たけど、本当にキレイだよね。

 

sweet』のInstagramには、ショートパンツからの美脚はもちろん、ちょっと見えるお腹がセクシーで目が離せない!今田さんの写真、どれもこれも素敵で、見てるだけでテンション上がる!

 

さらに、ドラマ「花咲舞が黙ってない」での彼女もいい感じ。初回放送がすごくよかったみたいで、「最高だった」とか「涙が出た」という感想がいっぱいあったよ。ドラマのInstagramでも、キャストが和やかにポーズを取ってる写真があって、なんかほっこりするね。

 

今田美桜さんの今後の活動から目が離せない!これからも彼女のカッコいい姿やかわいい写真を楽しみにしてるよ!