新型iPadPro登場の噂!2024年の予測と現行モデルの評価 | お金が貯まる部屋の風水

お金が貯まる部屋の風水

家の中を整えて、お金が貯まる環境を作るヒントをお届け。お部屋が変われば運も変わる!

2024年に新型iPadProが出るかもしれないって聞いてる?新型「iPhone16」が出るタイミングで、5月か9月に一緒に発表されるって話があるんだ。でも、今のiPadProもかなりいいんだよね。

今使ってるiPadProには、「M2」チップが入ってて、めちゃくちゃパワフル。12.9インチの大きな画面には2732×2048ピクセルの解像度があって、画質がすごいクリア。サイズは214.9mm×280.6mm×6.4mmで、重さもWi-Fiモデルで682gだから持ち運びもラクラク。ストレージは128GBから2TBまで選べて、価格は128GBで17万2800円からスタートしてる。

これだけのスペックがあれば、新型を待たずに今のモデルで十分満足できるよね。でも、最新の技術に期待するのもわかるから、新型がどうなるか気になるところ。自分の使い方に合わせて、新型を待つか今のモデルを選ぶか、じっくり考えてみてね。