関西発「KAMIGATABOYZ」、夢のコラボで新時代の幕開け | お金が貯まる部屋の作り方

お金が貯まる部屋の作り方

家の中を整えて、お金が貯まる環境を作るヒントをお届け。お部屋が変われば運も変わる!

関西からまた面白いことが始まったよ。「KAMIGATABOYZ」っていう新プロジェクトが立ち上がったんだ。SUPEREIGHTWEST.、なにわ男子が一緒になって、すごいユニットを作ったみたい。

 

この「KAMIGATABOYZ」は、「DREAMIsLAND」というプロジェクトの一部で、これまで関西ジュニアが中心になっていろんなライブをやってきたんだって。そして、今回、彼らが集まって、新しい関西のエンタメを作り出そうとしてるんだ。

 

発表されたばかりのこのプロジェクトは、もう既に話題になっていて、彼らの「最強無敵の関西人」という新しいキャラクターがどんなパフォーマンスを見せるのか、みんな気になってる。彼らがどんなエンタメを展開してくれるのか、これからの活躍に超期待してる!