今年もやったね!BLアワード2024の結果がすごいよ! | お金が貯まる部屋の作り方

お金が貯まる部屋の作り方

家の中を整えて、お金が貯まる環境を作るヒントをお届け。お部屋が変われば運も変わる!

今年も「BLアワード2024」の結果が出たよ。このイベントは、ファンの投票で一番人気のBL作品を決めるやつ。特に目立ったのは『40までにしたい10のこと』で、マミタさんのこの作品が総合コミック部門でトップになったんだ。他にも、キシモトさんの『相原君と嘉島君はラブコメかもしれない1』が専門家たちから高評価を受けて、有識者部門で1位になったよ。

 

BLアワードは、ファンが直接好きな作品に投票できるから、毎年すごく楽しみ。国内だけじゃなくて、海外からの作品もどんどん入ってきて、BLがどんどん広がってるのがわかるね。それに、このイベントを通して新しい作品に出会えるから、BL好きとしてはたまらない!今年も素敵な作品がたくさん評価されて、次のアワードがますます楽しみだよ。