今田美桜、スタイル抜群! | お金が貯まる部屋の作り方

お金が貯まる部屋の作り方

家の中を整えて、お金が貯まる環境を作るヒントをお届け。お部屋が変われば運も変わる!

今田美桜さんがまた話題になってるよ!今回は『sweet』誌の表紙で、超ミニのショーパンをはいて、すごい美脚を見せつけてるんだ。グリーンのかっこいいセットアップ着てる写真が、インスタにアップされてて、目が離せない!

 

この写真、ただのかわいいってレベルじゃなくて、本当にスタイルが良すぎてびっくりするよね。ちょっと見えるお腹もセクシーで、ファンからはたくさん「いいね!」がついてたよ。

 

それに、今田さんはドラマ「花咲舞が黙ってない」にも出てて、初回からすごくいい反応があったみたい。「最高だった!」とか「泣けた!」ってコメントもあって、彼女の演技もやっぱり注目されてるんだね。

 

インスタでは、ドラマのキャスト全員が同じポーズで写ってる和やかな写真も見られて、今田さんの明るい雰囲気が出てていい感じ。これからの活躍もますます楽しみだよ!