音楽ユニットとして新たな一歩!森三中大島美幸&ガンバレルーヤの挑戦 | ラッキーを呼ぶ生活のコツ

ラッキーを呼ぶ生活のコツ

毎日のちょっとしたことで運を良くする方法を教えます。楽しくて簡単な幸せの秘訣をシェア!

お笑いから歌って踊れるアイドルに変身しようとしている人たちがいるんだ。それが、森三中の大島美幸さんと、ガンバレルーヤのまひるさん、よしこさん。彼女たち、YouTubeで男性グループのBE:FIRSTの曲「Mainstream」をカバーした動画が大ヒットして、これがきっかけで「本気でアーティストを目指すプロジェクト」を始めたんだって。

この動画、なんと120万回も再生されて、TikTokでバズったの。その動画を見た音楽プロデューサーのMattCabさんとMATZさんが、彼女たちの歌声にびっくりして、「この3人なら新しい何かができる」と思ったみたい。それで、本格的に曲作りを始めることになったんだって。

大島さんは、「何かを始めるのに遅いことはないって、本当にそう思うんです。」って言ってて、すごく前向きなんだよね。まひるさんとよしこさんも、「こんなチャンスは二度とないから、全力で楽しむよ!」って感じ。

彼女たちがどんな音楽を届けてくれるのか、もうワクワクが止まらない!みんなも応援しようぜ!